受付は終了しました。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! 公式リセール(マッチング・抽選)

  • 公演一覧下部のご案内、注意事項をご確認のうえお申込みください。
  • ご不明な点はFAQをご覧ください。
◆すでにチケットをお持ちでマッチング出品(譲渡)をご希望の方は、下記【出品(譲渡)受付】よりお手続きを行ってください。
※必ず「公式マッチング」についてのご案内をご確認のうえ、出品(譲渡)を行ってください。
※受付期間は下記「■受付期間」よりご確認ください。
【出品(譲渡)対象受付】
・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! アソビストアプレミアム会員先行<SPラウンジ席・バルコニー席>
・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! アソビストアプレミアム会員先行<全席指定・着席指定>
・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! アソビストア会員先行<全席指定・着席指定>
・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! 一般発売(先着)<全席指定・着席指定>


★「公式マッチング」についてのご案内はこちら

【マッチング出品(譲渡)受付はOH-BO.comにて行います】
※チケットを2枚ご購入されている場合、1枚を選択すると自動的に同行者分の出品(譲渡)となります。申込者分の1枚のみを出品(譲渡)することはできません。同行者分の1枚のみ、もしくはチケット申込者分と同行者分の2枚セットでの出品(譲渡)となります。
※その他詳細は「公式マッチング」についてのご案内ページと出品(譲渡)受付内でご確認ください。



チケットのお申込みには『バンダイナムコID』と『本人情報』の登録が必要です。
お申込み途中でもご登録いただけますので、公演一覧の「お申込みはこちら」からお進みください。

◆マッチングで購入したチケットはマッチングに出品(譲渡)はできません。
◆受付期間終了後の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
◆抽選結果は当落確認期間になりましたら、「チケットお申込み履歴」にてご確認ください。

◆「出演者などイベントの詳細」や「公演における注意事項」はイベント公式サイトをご覧ください。
◆ご来場予定のお客様はチケットご購入前に必ず以下記載事項をご確認のうえお申込みにお進みください。
◆お申込みの流れについてはこちら

■公演に関するご案内
※政府・自治体等が発信する、新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応に基づいた、必要な基本的感染対策を講じたうえで開催いたします。
※会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。当日は身分証をご持参のうえ、ご来場ください。
※アルコール類の持込、及び飲酒してのご入場は固くお断りいたします。
※開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。あらかじめご了承ください。
※お席によってはステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい場合もございます。
※2枚お申し込みの場合でも状況により、ご同行者様と1席空けでの着席となる場合がございます。
※必ずイベント公式サイトの内容をご確認いただき、同意のうえでお申込みください。

■申込に関するご案内
・スマートフォン(タブレット)・PCからお申込みいただけますが、公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(タブレット)で「デジタルチケット」を表示し、ご入場いただきます。
・申込者、同行者ともにスマートフォン(タブレット)をお持ちでない場合はご入場いただけません。
・デジタルチケットはASOBI TICKETの「チケットお申込み履歴」から取得していただけます。
・複数枚お申込みされる方はご来場前に必ず同行者の方へチケットの分配をお願いいたします。チケットを分配いただいていない場合は、同行者の方は入場できません。
 分配方法の詳細はこちら
・同行者の方もバンダイナムコIDの登録が必要になります。バンダイナムコID・ASOBI TICKET推奨環境は下記よりご確認ください。
・万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合等、保健所の公的機関から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。
・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を改めて固く禁止させていただきます。

■チケット料金
・SPラウンジ席:55,000円(税込)
※SPラウンジ席には【SPラウンジ専用来場者特典】が付きます。
(特典のお渡しは各日現地会場でのみのお渡しとなります。発送などの個別対応は行いません。あらかじめご了承ください。)
・バルコニー席:15,000円(税込)
・全席指定:13,000円(税込)
・着席指定:13,000円(税込)
※着席指定席とは・・・公演中、必ず着席してご覧いただくお席になります。(立見鑑賞不可)

※来場者特典付き
※特典は入場チケットをお持ちの方で当日ご来場いただいた方限定の特典となり、各日現地会場でのみのお渡しとなります。発送などの個別対応は行いません。あらかじめご了承ください。

■年齢制限
未就学児入場不可

■枚数制限
お一人様1公演につき2枚まで(複数公演申込可)

■受付期間
2024年2月10日(土)15:00~2月13日(火)23:59
<メール設定>
「@email.asobiticket.asobistore.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

■当落確認期間
2024年2月17日(土)13:00

<決済方法>
クレジットカード
※本受付はクレジットカード支払いのみとなります。
※当選された方は、当選時にご登録のクレジットカードで即時決済されます。決済時にクレジットカードがご利用いただけなかった場合、落選となりますので、必ず決済可能なクレジットカードをご登録ください。

■手数料(全て税込)
システム利用料:1枚につき220円
決済サービス料:1枚につき550円
※チケット代とは別で手数料が発生します。

■チケット受取り方法・入場方法
デジタルチケット
公演3日前 15:00~

※デジタルチケットは「チケットお申込み履歴」から取得いただけます。あわせてメールでもお知らせいたします。
・取得されたデジタルチケットを公演当日にお持ちください。
・デジタルチケットには座席番号は記載されていません。座席位置は公演当日、ご入場の際に入場口で発券される「座席券」にてご案内します。公演前の座席位置に関するお問い合わせにはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
・座席番号は事前に抽選で決まっており、先着順ではございません。
・複数枚のチケットをお申込みされた場合、同行者にチケットを分配してご入場いただきます。
・公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(またはタブレット)に、デジタルチケットを表示してください。



■チケット申込みに関するお問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
よくあるご質問はFAQ をご確認ください。

【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、サイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00~10:00 ※この時間帯は当サイトをご利用いただくことができません。