【重要】 『ログインできない』 『本人情報登録ができない』 お客様へ

2023年3月2日より、バンダイナムコIDにてファミリーグループが導入されました。
『ファミリーグループ』とは?

バンダイナムコIDに登録されている【生年月日の設定が16歳未満】のアカウントは「こどもアカウント」となり、保護者さまが許諾しない限りバンダイナムコIDでのログインができなくなり、ASOBITICKETのサービスもご利用いただくことができません。

「こどもアカウント」でASOBITICKETのサービスをご利用の場合、保護者さまのバンダイナムコIDアカウントに紐づけのうえ、お子さまのアカウントに【住所情報】と許可済みサービスに【住所】を設定していただく必要があります。
『こどもアカウントの作成と紐付け』 はこちら

上記の内容を確認いただいたうえで、「ログインができない」などバンダイナムコID関連でお困りの場合はFAQページも併せてご確認ください。