THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
765 MILLIONSTARS LIVE 2023 Dreamin' Groove アソビストアプレミアム会員先行
- 公演一覧下部のご案内、注意事項をご確認のうえお申込みください。
- ご不明な点はFAQをご覧ください。
2023年7月
1日(土)
2日(日)
2日(日)
こちらは「アソビストアプレミアム会員」限定の受付となります。
チケットのお申込みには『バンダイナムコID』と『本人情報』の登録が必要です。
お申込み途中でもご登録いただけますので、公演一覧の「お申込みはこちら」からお進みください。
お申込み途中でもご登録いただけますので、公演一覧の「お申込みはこちら」からお進みください。
◆「出演者などイベントの詳細」はイベント公式サイトをご覧ください。
◆ご来場予定のお客様はチケットご購入前に必ず<ご協力のお願いと開催方針について>をご確認ください。
◆お申込みの流れについてはこちら
■公演に関するご案内
※アルコール類の持込、及び飲酒してのご入場は固くお断りいたします。
※アルコール類の持込、及び飲酒してのご入場は固くお断りいたします。
※スタンディング公演となりますので、場所によってはステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい場合もございます。
※本公演では全3公演とも基本的に同一の内容をご鑑賞いただく形となります。一部の歌唱曲など公演ごとに異なる部分もございます。
※必ずイベント公式サイトの内容をご確認いただき、同意のうえでお申込みください。
■申込に関するご案内
・スマートフォン(タブレット)・PCからお申込みいただけますが、公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(タブレット)で「デジタルチケット」を表示し、ご入場いただきます。
・申込者、同行者ともにスマートフォン(タブレット)をお持ちでない場合はご入場いただけません。
・デジタルチケットはASOBITICKETの「チケットお申込み履歴」から取得していただけます。
・申込者、同行者ともにスマートフォン(タブレット)をお持ちでない場合はご入場いただけません。
・デジタルチケットはASOBITICKETの「チケットお申込み履歴」から取得していただけます。
・複数枚お申込みされる方はご来場前に必ず同行者の方へチケットの分配をお願いいたします。チケットを分配いただいていない場合は、同行者の方は入場できません。
分配方法の詳細はこちら
・デジタルチケットの分配には、同行者のバンダイナムコID・ASOBITICKET推奨環境が必要になります。
・デジタルチケットの分配には、同行者のバンダイナムコID・ASOBITICKET推奨環境が必要になります。
・万が一、公的機関等から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。
・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を改めて固く禁止させていただきます。
・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を改めて固く禁止させていただきます。
■チケット料金
スタンディング:7,500円(税込)
※整理番号順入場
※入場時ドリンク代500円必要
■年齢制限
未就学児入場不可
■枚数制限
お一人様1公演につき2枚まで(複数公演申込可)
■受付期間
2023年5月19日(金)12:00~5月28日(日)23:59
<メール設定>
「@email.asobiticket.asobistore.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
■当落確認期間/支払い期間
2023年6月9日(金)13:00~6月13日(火)23:59
<決済方法>
クレジットカード/コンビニエンスストア/セブン-イレブン/ペイジー■手数料(全て税込)
システム利用料:1枚につき220円
決済サービス料:1枚につき550円
決済サービス料:1枚につき550円
※チケット代とは別で手数料が発生します。
■チケット受取り方法・入場方法
デジタルチケット発券・分配開始
各公演3日前 15:00~
※デジタルチケットは「チケットお申込み履歴」から取得いただけます。あわせてメールでもお知らせいたします。
・取得されたデジタルチケットを公演当日にお持ちください。
・スタンディング公演のため、デジタルチケットに記載の整理番号順入場となります。
・本人確認実施により、整理番号順でのご入場が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・スタンディング公演のため、デジタルチケットに記載の整理番号順入場となります。
・本人確認実施により、整理番号順でのご入場が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・複数枚のチケットをお申込みされた場合、同行者にチケットを分配してご入場いただきます。
・公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(またはタブレット)に、デジタルチケットを表示してください。
・公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(またはタブレット)に、デジタルチケットを表示してください。
チケットに関する注意事項
■入場チケットお申込み・ご購入にあたって
入場チケットはデジタルチケットのみとなります。必ず、ご来場されるご本人様がご購入ください。
入場チケットはデジタルチケットのみとなります。必ず、ご来場されるご本人様がご購入ください。
■個人情報のお取り扱いについて
チケット申込み時にご登録いただいた個人情報については、主催者側で責任を持って管理いたしますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や会場等の第三者機関に提供される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、チケットを複数枚ご購入の場合、ご同行者様も個人情報のご登録をお願い申し上げます。
■入場チケットお申込み前にご確認ください
入場チケットのご購入に際しては、以下の点を十分ご理解のうえお申込みください。
チケット申込み時にご登録いただいた個人情報については、主催者側で責任を持って管理いたしますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や会場等の第三者機関に提供される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、チケットを複数枚ご購入の場合、ご同行者様も個人情報のご登録をお願い申し上げます。
■入場チケットお申込み前にご確認ください
入場チケットのご購入に際しては、以下の点を十分ご理解のうえお申込みください。
・開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払戻はいたしません。あらかじめご了承ください。
・チケット購入後、緊急事態宣言などを受けての公演情報などが変更になった場合は、公式サイトにて告知いたします。
また、事前に公演が中止になった際の払戻手続きのお問い合わせは、ASOBITICKETにお願いいたします。
・当落および整理番号等は、先着順ではなく、期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定いたします。※先着順のチケットを販売する場合もございます。
・抽選先行のお申込み内容の変更・取り消しは受付期間中のみ行えます。当選後の変更・取り消し(購入辞退)は一切お受けできませんのでご注意ください。
・諸事情により、急遽チケット販売内容が変更となる可能性がございます。
・新型コロナウイルスによる影響その他やむを得ず公演の中止・延期等によりチケットの払戻が発生する場合には、一定の期間を設け対応いたします。なお、所定の期間を過ぎてからの払戻対応はお受けできかねます。
・チケット購入後、緊急事態宣言などを受けての公演情報などが変更になった場合は、公式サイトにて告知いたします。
また、事前に公演が中止になった際の払戻手続きのお問い合わせは、ASOBITICKETにお願いいたします。
・当落および整理番号等は、先着順ではなく、期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定いたします。※先着順のチケットを販売する場合もございます。
・抽選先行のお申込み内容の変更・取り消しは受付期間中のみ行えます。当選後の変更・取り消し(購入辞退)は一切お受けできませんのでご注意ください。
・諸事情により、急遽チケット販売内容が変更となる可能性がございます。
・新型コロナウイルスによる影響その他やむを得ず公演の中止・延期等によりチケットの払戻が発生する場合には、一定の期間を設け対応いたします。なお、所定の期間を過ぎてからの払戻対応はお受けできかねます。
■デジタルチケットのお申込みについて
・入場チケットはデジタルチケットのみの販売とさせていただきます。
・必ず、ご来場されるご本人様がお申込み・ご購入ください。
・スマートフォン(タブレット)・PCからお申込みいただけますが、公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(タブレット)で「デジタルチケット」を表示し、ご入場いただきます。
・申込者、同行者ともにスマートフォン(タブレット)をお持ちでない場合はご入場いただけません。
・デジタルチケットはASOBITICKETの「チケットお申込み履歴」から取得していただけます。
・複数枚のチケットをお申込みされた場合、同行者にチケットを分配してご入場いただきます。分配方法の詳細は、こちらをご確認ください。
・デジタルチケットの分配には、同行者のバンダイナムコIDが必要になります。
・万が一、公的機関等から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。
・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を改めて固く禁止させていただきます。
・本人確認を実施する場合もございます。詳細は<ご協力のお願いと開催方針について> をご確認ください。
・入場チケットはデジタルチケットのみの販売とさせていただきます。
・必ず、ご来場されるご本人様がお申込み・ご購入ください。
・スマートフォン(タブレット)・PCからお申込みいただけますが、公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(タブレット)で「デジタルチケット」を表示し、ご入場いただきます。
・申込者、同行者ともにスマートフォン(タブレット)をお持ちでない場合はご入場いただけません。
・デジタルチケットはASOBITICKETの「チケットお申込み履歴」から取得していただけます。
・複数枚のチケットをお申込みされた場合、同行者にチケットを分配してご入場いただきます。分配方法の詳細は、こちらをご確認ください。
・デジタルチケットの分配には、同行者のバンダイナムコIDが必要になります。
・万が一、公的機関等から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。
・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を改めて固く禁止させていただきます。
・本人確認を実施する場合もございます。詳細は<ご協力のお願いと開催方針について> をご確認ください。
【複数枚お申込みされる方へ】
2枚お申込みの場合、同行者の方へデジタルチケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施してください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。
※デジタルチケットの分配には、同行者のバンダイナムコIDが必要になります。(申込者様も同様の動作機種・推奨環境が必要です。)
※必ず分配期間中に分配処理をお願いいたします。
■公演の中止、延期等による払戻について
・公演の中止、延期等による払戻については公演ごとにあらかじめ指定する払戻期間又は払戻手続き開始後から起算して2か月以内のいずれか長い方の期間内に手続きをされたお客様に対し、当社の定める方法にて返金します。また、払戻を行う場合、払戻申請の手続きをご自身で行っていただく場合があります。なお、以下に該当する場合は、当社はお客様に一切払戻はいたしません。
(1)払戻期間を過ぎた場合
(2)チケットを消失などチケットの払戻申請を行っていただけない場合
(3)チケットが甚だしく汚損し判別しがたい場合
・公演の中止、延期等による払戻については公演ごとにあらかじめ指定する払戻期間又は払戻手続き開始後から起算して2か月以内のいずれか長い方の期間内に手続きをされたお客様に対し、当社の定める方法にて返金します。また、払戻を行う場合、払戻申請の手続きをご自身で行っていただく場合があります。なお、以下に該当する場合は、当社はお客様に一切払戻はいたしません。
(1)払戻期間を過ぎた場合
(2)チケットを消失などチケットの払戻申請を行っていただけない場合
(3)チケットが甚だしく汚損し判別しがたい場合
・払戻の請求は、原則としてチケットを購入したお客様自らが行うものとし、当社が特別に認める場合を除き、お客様は以下に該当する場合、払戻を請求することはできません。したがって、当社は、それらの請求がなされた場合であっても、払戻を行う義務を負いません。
(1)第三者にチケットを譲渡し払戻を行わせること
(2)チケットの払戻を第三者に委託すること
(3)第三者に対して払戻を代理させること
(4)その他チケットを購入したお客様以外の第三者がチケットの払戻を行っていると当社が合理的に判断する態様により払戻を請求すること
・前項にかかわらず、当社は当社の判断で、チケットを持参・配送した者がチケットを購入したお客様本人であるとそうでないとを問わず、当該チケットを持参・配送した者を払戻対象者とみなし、払戻を行うことができるものとし、お客様はこれに異議を唱えません。なお、当社はそのようにみなし払戻を行う義務を負うものではありません。
・お客様に対する払戻の範囲は、チケット券面額、システム利用料、発券手数料、特別販売手数料となり(配送手数料は未配送の場合にのみ返金となります)、決済手数料、交通費、宿泊費、通信費、払戻のためのチケット返送料その他お客様がチケットを購入するため又は公演等に入場するために要した費用等は含まれません。
上記の注意事項をご一読の上、ご確認・ご同意いただけたお客様は、お申込みにお進みください。
本公演は新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では、やむを得ず中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・お客様に対する払戻の範囲は、チケット券面額、システム利用料、発券手数料、特別販売手数料となり(配送手数料は未配送の場合にのみ返金となります)、決済手数料、交通費、宿泊費、通信費、払戻のためのチケット返送料その他お客様がチケットを購入するため又は公演等に入場するために要した費用等は含まれません。
上記の注意事項をご一読の上、ご確認・ご同意いただけたお客様は、お申込みにお進みください。
本公演は新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では、やむを得ず中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
■チケットに関するその他の注意事項
・本受付はASOBITICKETを利用しており、バンダイナムコIDへの会員登録(無料)が必要となります。
・システムの都合上、チケット1枚につき手数料が必要となります。
・メールフィルター設定機能で「@email.asobiticket.asobistore.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
・抽選結果のお知らせはメール配信もさせていただきますが、当落確認期間中に「チケットお申込み履歴」にてお客様自身で必ずご確認ください。
・購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買等も含む)、及びそれを試みる行為は禁止とさせていただきます。
・転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・本受付はASOBITICKETを利用しており、バンダイナムコIDへの会員登録(無料)が必要となります。
・システムの都合上、チケット1枚につき手数料が必要となります。
・メールフィルター設定機能で「@email.asobiticket.asobistore.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
・抽選結果のお知らせはメール配信もさせていただきますが、当落確認期間中に「チケットお申込み履歴」にてお客様自身で必ずご確認ください。
・購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買等も含む)、及びそれを試みる行為は禁止とさせていただきます。
・転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせはこちら
よくあるご質問はFAQ をご確認ください。
【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、サイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00~10:00 ※この時間帯は当サイトをご利用いただくことができません。